ひろプリ最終回&IKEA | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【1月28日(日)太陽7歳1ヶ月4日】



娘は、《トロピカルージュプリキュア》から始まり、今の《ひろがるスカイプリキュア》も楽しく観ていました飛び出すハート

あっという間に、今日でスカプリ最終回驚き


プリキュアネタは何回か書いていますが、私は初めてプリキュアデビューした《トロピカルージュプリキュア》がやはり思い入れ一番で、一番好きですハート


次の《わんぷり》も見ます犬しっぽ犬あたま飛び出すハート


今日はIKEAへ気づき

IKEAは買い物とその後に軽食しかしたことがなかったんですが、

娘の偏食が緩和されてきたので、IKEAにレストラン目的で行ってきましたナイフとフォーク


海外感満載でテンション上がるぅラブラブ

(写真が微妙で伝わりづらいですがアセアセ


頼んだのはコチラ↓

上はパパママ、下が娘の(ポテトはシェア)


これで4,500円だったかなお札お得ニコニコ

娘はカレーペロリで足りなかった模様カレー

私用のチョコクロワッサンも娘にペロリされましたパン電球

※ママパパのメニューは味見なしでノーサンキューされました真顔


IKEAランチ…リピありですね看板持ち


IKEAの後はららぽーとに移動して、ちょこっとトイザらスに寄った後は、安定の本屋くるくる

ずーっっと読んでいたので買うか聞くと、

「大丈夫ねー」とびっくり!!


夕方に帰宅しましたが、やっと少しずつ日が伸びてきた気がしました気づき
花粉も飛び始めてるとか…ガーベラ魂

明日は出勤&大きな仕事が注意頑張ります笑い泣き


完了