★微熱と出勤★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【1月24日(水)太陽7歳1ヶ月0日】



昨日の天気予報で今日は真冬日予報がでてましたが、朝からなんか体が熱い…炎


念のため体温を測ると微熱…驚き

※体調不良の時しか体温測らないので、平熱が若干不明ですが凝視


他、頭痛も吐き気も何もなく、無駄に食欲もあり、ただほてってる感じ…無気力

(更年期じゃないよね驚き?もしくは仕事に行きたくない鬱病驚き??


そして、今日は出勤必須電車

絶対に添削して出さなきゃいけない資料もあり、出社後に体調悪化しないよう念のため薬を持って出勤しましたもやもや

※娘だったら絶対に休ませるけど。


結果、悪化することなく普通に業務をし、退社後は娘をafter schoolにお迎えに行きました病院


本調子じゃないし、夕飯は昨日ほぼ作っておいた私を褒めてあげたいお願いキラキラ


なお、ピアノ教室の宿題で最近はこんな感じのものが出るので…↓


夕方に夕飯作る時間もいらないので、その時間にママお手製の音符&休符表を作りました音符

(娘が楽しく使えるようにわざわざ色も塗りました凝視


悪寒はまだ若干ありつつも、食欲あり他に体調不良はナシダッシュ


とりあえず、悪化しないよう今日は禁酒で早めに寝ますzzz楽天マラソンは脱落…泣



完了