★今年の目標&やりたい事★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【1月10日(水)太陽7歳0ヶ月17日】



去年(23年)から始めた今年の目標設定電球


昨年は無事に目標達成しました富士山

途中経過★


目標達成★


今年も目標を掲げて、充実した1年にしたいと思います筋肉

早めに目標達成したら、また思いついたものを追加したいと思います電球


娘のこと


①習い事を見直すメガネ
→習い事は今の週4くらいが負担がなさそうなので、今のペースで習い事を見直す電球
※ピアノ&水泳、英語は継続決定。
習字はやらせたい


②水泳の上達波
→今年はクロールが泳げるようになる
(まだ合格はしてなくても良い)


今年もピアノの発表会で娘と連弾したい飛び出すハート



私のこと


①昇格審査に無事に合格する筋肉
 ※面談&筆記試験アリ


②夫婦の時間を大切に(継続)ハート
私の誕生日と記念日は主人と2人で出かけているので、これは継続したい飛び出すハート


③メルカリ復活スマホ
ここ1年くらい出品が面倒になって
疎遠になってしまったので、
また(細々と)出品して
断捨離&小銭稼ぎしたいです筋肉


【おまけ】(あわよくば)痩せたい
インフルエンザで激痩せはありつつ
健康的に&体力も付けたい



家族のこと



②定期的に家族旅行(継続)新幹線
去年は春夏と2回/年、
国内旅行に行ったので今年も2回以上
家族で旅行に行きたい音符


③定期的な断捨離
家のものを減らしたい!
目指せ、シンプルライフです電球



完了