★インフルエンザの功名??★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【12月18日(月)太陽6歳11ヶ月24日】



今日は在宅ワークでも仕事はお休みzzz


熱はなくなったものの、喉が激痛雷

夜中に喉の痛みで起きましたゲロー


主人がコロナになった時に買ったのどぬーるスプレーを拝借しました笑い泣き


今はまだ隔離期間中のため家でも念のためマスクをしていますが、娘は既にインフルエンザA感染済宇宙人くん


予防接種もしており、なんなら数日前に体調不良にもなってるので、

娘にインフルエンザAを移す心配が(ほぼ)ないのは良かったですダッシュ

※主人はこの後どうなるかは…謎宇宙人くん


もう熱は上がらず喉の痛みだけなので、明日から在宅ワークに戻りますPC



なお2日間…ほぼウィーダーインゼリーで過ごしたためか、体重測ったら2キロも減っていてここ数年見たことない数字が不安気づき


土曜日は病院でも薬局でも(薬の関係で)体重を聞かれましたが、


最近、怖くてリアル体重測っておらず←

「今思ってる体重言って、サバ読んでると思われたらやだな〜ゲホゲホ

…と高熱の中で考え、

自身が思ってる体重より2キロ多め言ったら


結果、まさかの4キロ逆サバ読み不安w

※普段、食べ過ぎ&飲み過ぎの不摂生説アリ



実は元々、自然と実は痩せてたとかデレデレ

怪我の功名ならぬ、インフルの功名??


あんな辛い思いしたんだから、これくらいハイリターンないとやってらんないです真顔


今は喉が痛くて、食欲はまだナシくるくる

(流石に隔離期間は禁酒)

体重をキープしたいけど今週末は焼肉食べたい焼肉生ビール


すぐに戻りそう豚ダッシュ



完了