★23年最後の楽天スーパーセール備忘録★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【12月11日(月)曇り6歳11ヶ月17日】



今年最後の楽天スーパーセールも、

なんだかんだで完走したので備忘録です電球




楽天スーパーセール


①My:nia 赤とベージュイロチ(49%オフ)


②ラジエム:ハート✖️黒(50%オフ)


③ダークグレー(M)/裏起毛40%オフ


④キャップ(ベージュ)/50%オフ


⑤娘の誕生日プレゼント(時計アリス/赤)

※プレゼント他にもありますプレゼント


⑥美味しかったのでリピ(50%オフ)


⑦バームクーヘン(リピ)


⑧テーブルクロス(50%オフ)


⑨大物PCパソコン(主人リクエスト)


大物キラキラ掃除機


掃除機はずーっっと調子が悪かったのに、Amazonのブラックフライデーではすっかり失念しておりゲロー、楽天スーパーセールで買いましたアセアセ

魚しっぽShark魚あたま


年内に買い替えられて大掃除でも活躍できそうです笑い


なお、上記のもつ鍋(冷凍)と主人が頼んだふるさと納税の海鮮(冷凍)が一気に届いて冷凍はホクホクパンパンです不安

※冷凍庫は必然的に断捨離済



 

合計:131,090円

※ポイントで端数切りしてます



完了