★おひとり様フェイラー★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【10月29日(日)太陽6歳10ヶ月5日】



娘は今日まで隔離期間宇宙人くん


娘はゼリーや果物は食べるもののまた食欲はなく、本調子ではないかなぁ〜もやもや


なお娘の発熱時、インフルエンザに感染してるとは微塵も思っていなかった私…

インフルと分かるまで、看病中は特にマスク等していませんでしたが、体調不良なく今に至りますねー



今日は午前中は私と娘は2人でダラダラzzz

主人はパソコンで何やらやってましたPC

※後から聞いたら、ビデオデータをBlu-rayに移行していた?とか。


お昼は娘はまだ食欲がないというので、主人にお昼ご飯を買いに行ってもらいました飛び出すハート


午後はダラダラしていましたが、明日の会社からの帰宅時に東京駅で寄る予定の所があり、

もしかしたら明日も娘の体調次第で寄れないかも…と思い、午後わざわざ化粧をして東京駅まで行ってきました電車

※昨日行けば良かったな凝視



目的地は…フェイラーおすましペガサス


こちら…当たりました〜目がハートキューン

※引換期間は今週木曜まで。


フェイラー歴は短いですが、大好きイエローハート


↓こちらは公式サイトで販売日にログインして買ったやつルンルン

(Halloween中にハンカチ使わないとハロウィン


↓コチラは店舗やらオンラインで購入


今回、買えたのはコチラ↓


ポケモンはそんな詳しくないですが←

可愛くて抽選に応募しましたイエローハート


東京駅に着くと旅行客と思われる人や、帰ってきたと思われる人やらで激混みゲロー

ちょっと手土産でも買おうかな〜なんて思っていましたが、やめました無気力


明日こそ、出勤します筋肉



完了