★ふるさと納税とマイナンバーカード★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【9月19日(火)晴れ6歳8ヶ月25日】



去年は私だけふるさと納税デビューを(遅ればせながら)しましたが、

今年からは主人にも(もっと遅ればせながら)購入(納税)をお願いしましたOK

※主人の申請手続きは私が一緒にやる



ちなみに、ふるさと納税は【マイナンバーカード】を使用しました二重丸



マイナンバーカードはポイント欲しさに我が家は全員分作製しましたが、

娘のパスポートの更新、ふるさと納税の申請、都内の子どもサポート018サポートでも使用したので、我が家は結構活用していますOK

※都民/月5,000円支給されます(18歳未満)



以下、ふるさと納税の備忘録です気づき

※既に一部、届いています二重丸



  主人名義分(ほぼパパママ用)

※全て私が選びましたニコニコキューン



※以前、お土産で食べた牛タンの美味さが忘れられず…笑




  私名義分(ほぼ娘用)








完了