★雨で引きこもり★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【4月15日(土)うさぎ6歳3ヶ月22日】



今日は朝から1日雨傘


午前中はしっっかり英語の復習をさせ

雨で娘はお家モードだったので家でのんびりしましたお茶


午後は遊びたい娘横目でウトウトするパパ真顔

休日くらい遊びなよ思いつつイライラ真顔ムカムカ


後半は私が昼寝をしましたzzz


夕方は流石に起きて、

娘とマグネットブロックで遊びました電球


娘は一度も昼寝をしていないのに、

夜なかなか寝ない体力…凄っっ驚き


しかし、1日家にいると、

「もう、次のご飯作る時間??」ってなりますね真顔魂


今日は1円も使わなかったからヨシダッシュ

明日は天気が良さそうなので、お出かけしたい〜くるくる



完了