★ランドセル届きました★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【12月19日(月)星5歳11ヶ月25日】



我が家…会社の福利厚生でランドセルが貰えるので、ラン活せずに娘の希望カラーのみ確認して決定しました飛び出すハート


Xmasに間に合うように、届きましたプレゼント


会社の先輩からも、

高いランドセルを他で見るとチープに見えるけどw実際に使わせてみたら軽くて中身も入るし全然問題ないよ〜OK


…と言われており、


他の(有名どころの)ランドセル見て欲しくなっても困るので←

私も娘も他のランドセルを見ることなく、

ランドセルが届くのを待っていました看板持ち笑



ランドセルを最初に見た私の感想…



可愛いじゃんハート軽いし飛び出すハート


…でした泣き笑い笑い

※ランドセルの眼識は全くありませんw


…ってことで、

Xmasプレゼントに追加しますルンルン


なお娘には、

ランドセルはパパの会社から貰えるよ


…と言ってあるので、


パパの会社の人が、ランドセルをサンタさんにお願いしてくれたんだよひらめき


…に変えたいと思いますサンタプレゼント

(何気に一番喜ぶかも笑




完了