★英語教室とお買い物と実家★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【12月3日(土)星5歳11ヶ月9日】



現在習っている英語の先生…
母国に帰るそうで年内で最後だそう笑い泣き

最初の先生は1年弱習ったアンハサウェイ似の美人で優しい美人目がハート

次(今)の先生は1年3ヶ月。
スタイル抜群でアリアナグランデ似の美人&可愛い…そして優しい先生酔っ払い

娘も心を開いていて、どちらの先生も大好きだったのに泣

※先月、日本人の先生も退職したばかりあせる

また、優しい(可愛い)先生だといいなぁ笑い泣き


英語Lesson後は、夫婦共々ボーナスも出たのでお買い物へ電球

※私はボーナス金額はまだ確認してません。

※ソリの綱?を持ってるポーズですねー


また、シルバニアのお店に行き…

また、なんでもない日に買ってしまう私…


3千円以上購入でXmasベルのネコちゃんプレゼントで、まさかのXmasベルのネコちゃんが2個になりました凝視w


特に娘にねだられた訳ではなく、私がシルバニアの赤ちゃんを飾りたかっただけです凝視


家に帰ってシルバニアの家(カレンダー)に赤ちゃんを入れたら…ピッタリ(42体)うさぎ

しかし、飾って思いました…
『断捨離中なのに、結構な圧迫感凝視ガーン

一人っ子なのにどんだけ持ってるの〜って感じですくるくる



月一で実家(ばぁば宛)に叔母さんが遊びにきているのですが、

今日年内最後に遊びに来ていたので、ご挨拶に夕飯を一緒にしましたニコニコ(…という名で実家でご飯をご馳走になる泣き笑い


娘の誕生日(12/24)&Xmasプレゼントも決まったら、また備忘録にしたいと思いますプレゼント



完了