★英語教室とお買い物★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【11月19日(土)星5歳10ヶ月26日】



午前中はいつも通り、英語レッスンの復習PC

ママと2人で復習し、レッスンの往復はパパが対応しました自転車


今日は細々お買い物がしたくて、英語教室の後はお買い物へ行きましたルンルン



やーっっ…とジョージゲット猿イエローハーツ

※娘はおさるのジョージが大好きハート

500円ちょっとで取れました笑い泣き

※過去に高額投資済(そして取れてない)


娘の本タイムの時はパパorママがジョージを持ってました凝視猿


ピアノ購入に際し、

「そういえば、ペダルってカバー付いてないよね〜知らんぷり」と思いネットで調べてみると、

100均一の椅子カバーが使える…とのことで試しに買ってみましたOK↓右

※ちなみに、椅子カバーってダサくない?と思って付けていなかったダイニングの椅子の分も、試しに2つ買ってみましたw(パパママの分)


あと、こちら購入↓

ふるさと納税でコーヒーを買ったら、

まさかの挽く前の豆で届いたという驚きw


DAISOでコーヒーミルが500円で売ってると知り、購入しましたコーヒー

夜に早速挽いて飲んでみましたが、美味しかったですコーヒールンルン(ただ、時間に余裕があるとか限定になるかな汗)


スリコでは、またXmasグッズやら諸々サンタ


他、しまむらで娘の服諸々↓

※スカートは娘のチアダンス用


最近、夫婦共々かりんとうにハマっているのですが、催事で見つけて迷わず購入イエローハート


今日は細々とお買い物をして大満足ハート


Xmasプレゼントが全く決まらない娘。

(両じぃじばぁばとパパママからのXmas&誕生日プレゼントなので計6個プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


欲しいプレゼントにまた、【赤ちゃん】と無理難題言ってきています滝汗真顔注意

※なんなら、自分が産もうとしている笑


サンタさんはお店で売ってない物は買えないから、プレゼント貰えないよ凝視プレゼント」と一刀両断してますナイフ真顔


※もし、今までクリニックに行ってなければ、コレを機にクリニックに行こうと決意するんでしょうね。



秘密