★iPhone14とスマホケース★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【10月11日(火)星5歳9ヶ月17日】



私…iPhone8を使っていましたスマホ


最近はブログにも

「(不妊治療で散財せずに)スマホを買い替えたい〜泣」と言っていましたえーん


明らかに壊れたわけでもないし、

iPhone高いし…となかなか購入まで決心がつかずにいましたアセアセ

↓私の愛用スマホはコチラスマホ

ひび割れでセロテープ貼ってカバーをし、カメラ部分のガラスもまぁまぁ前から割れてました雷

(これを人は買い替え時というwはてなマーク



しかし、最近は携帯が固まりちょこちょこ不具合発生注意

在宅ワークなので家のWi-Fi使っているので、ネット環境が悪いわけではない…はずダッシュ


そして、先日の運動会でママ友から貰った写真…めちゃ綺麗びっくり!!


どこのスマホか知らないけど、

カメラ機能の差は明らかアセアセ


私のケータイ固まるし、

しょっちゅう娘の写真を撮るから写りが綺麗な方がいい…と、やっと買い替えることにスマホキラキラ

※主人からはずーっと買い替えなよと言われていました凝視



iPhoneは色々調べて、

結局正規のApple Storeで主人がネットで買ってくれましたスマホ←勿論、家計より


↓こちらお願いパープルみずがめ座


今までお疲れ様…私のiPhone8スマホ笑い泣き

ちなみに、119,800円ですスマホ札束



携帯は毎日使うし、一度買ったら3年は使うと考えたら…1年で約4万、1ヶ月3,333円と考えれば、めっちゃ高いわけではないのか??

いや月割しても高いな凝視



ちなみに、液晶保護フィルムも購入しスマホが届いたら即貼ったのですが、

2日で即液晶保護フィルにヒビがゲローガーン

明らかに落とした記憶もないし何故驚きはてなマーク

←スマホケース装着前


保護フィルムが安かったから?…と思いつつ…口コミは良かったんですけどねガーン


本体の液晶画面は大丈夫でしたが、

予備にとってあった保護フィルムの貼り直しに手こずるという注意イライラ


こりゃ〜早く外カバーしないと思いつつ、

週末にスマホケースが無事にポストに届いたので、液晶画面がリアル割れる前に装着させようと即開封してみると…



全然違うのが届いた

ガーンΣ░(꒪◊꒪ ))))ガーン

今回だけは勘弁して〜泣

注文したのはこちら↓

内側の鏡付きのはずが鏡も付いてないし、

私とっては一番重要なストラップショルダーも付いてない注意


速攻、ショップに確認連絡するも、

この事件が起きたのは三連休初日の土曜日注意


対応は休み明けの火曜日(今日)…泣

ついてない〜大泣き泣


この待ってる間に不慮の事故で液晶を割らないか?という不安と共に連休を過ごしました絶望


無事に休み明け朝イチに問い合わせの返信が来て、商品送りますと連絡もらえましたダッシュ


なお、間違えて届いたのはコチラで破棄OKとのこと二重丸

(返送の方がお金かかるからかな?)


とりあえず、新しいのが届くまでスマホを割らないようにコチラのケース使用しますスマホ



完了