☆移植後の体調⑧〜明日判定日〜☆ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【9月21日(水)ヒヨコBT8】



 おばけ不妊の黒歴史はコチラ→おばけ
(体外:7回撃沈


明日は移植8回目の判定日です雷
※BT9

私の場合、陽性判定されても1週間後に出血が始まり自然に流れてしまうので(3回経験)、
陽性判定が出てもテンションが上がるところではないとは言え、

2回連続で陰性続きなので、
着床しているか否かは第一関門
備忘録として体調を懲りずに記録します。

なお、自宅で検査はせず宣告受けます
※過去、先に家で調べて真っ白→クリニックでは陽性だったことがあり。

  移植7回の歴史

※全てAHA済(不育症検査済/問題ナシ)

胚盤胞:5AB(37歳)
化学流産:hCG 16.9 陰性
初期胚(8v2) (38歳)
妊娠:hCG 465(ET13)→流産①

初期胚(7v1) (38歳)

妊娠:hCG 232(ET14)→流産②
④胚盤胞:3CC (38歳)
化学流産:hCG 7.0 陰性

胚盤胞:3BC→5BC(38歳)

妊娠:hCG 155(BT9)→流産③
電球自然妊娠→胎嚢確認流産④

初期胚(7v2)(39歳)

着床せず

胚盤胞(3AA)(39歳)
着床せず
胚盤胞(4BB)←NOW (39歳)


移植後の体調


9月13日(火)/BT0

移植後にジンクスのポテトを食べ(デブ活をし)お腹が満たされて眠いzzz
夜、下腹部シクシク雷
←前回もコレがあり撃沈してますガーン

9月14日(水)/BT1

※膣錠開始(朝昼晩)
特に変化なし

9月15日(木)/BT2

特に変化なし。膣錠大量で不快。

9月16日(金)/BT3

特に変化なし。膣錠大量で不快。

9月17日(土)/BT4

特に変化なし。膣錠大量で不快。

9月18(日)/BT5

特に変化なし。膣錠大量で不快。

9月19日(月/祝)/BT6

特に変化なし。膣錠大量で不快。

9月20日(火)/BT7

特に変化なし。膣錠大量で不快。

夕方、下腹部がシクシク


9月21日(水)/BT8←Today

胸が張ってるようないないような…←判定日前日で得意の想像妊娠でたか?
膣錠大量で不快。


結論…基本膣錠の不快感のみで、体調は何の変化はほぼなしガーン真顔 


というか、体調変化記録と言った割に、
もう体調すら気にしていないともいう…


「今回もかすりもしないパターンじゃね?」と思いつつも、
一番惜しかった?2回目の移植も振り返ると、胸の張り以外は特に変化なしキョロキョロ

なんなら、前回かすりもしなかったのに想像妊娠してますからね凝視


なんだかんだ明日はドキドキして判決を迎えると思います真顔


先日妊娠報告なく出産報告してきた友人
お祝いは常識人として送ってあります。

1ヶ月経ち怖いもの見たさ?で3人目のことを聞くと、

「上の2人がそんな手が掛からなかったのもあったし、もう1人欲しいってなったらもう高齢出産だしって取り組んだらすぐできた(テヘ)!周りで2人目不妊もよく聞くし。
と言われました。
←お前は3人目だろ。私への匂わせ?

彼女の発言より、
聞いた私が一番愚かでした。

そして、久々にインスタ開いたら(私は読み専門)、この友人はしっかり赤子の顔出しで出産報告&【#毎日癒し】【#毎日可愛い】【#安産】etc乱列。
これが現れるのは流石に不意打ちでした。

もし、今後無事に妊娠&出産できてもこの子にはバレるまで伝えないでしょう。


完了