★美容院と理事会★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【4月10日(日)星5歳3ヶ月17日】



今日は私は10時から美容院ハサミ

主人は娘と遊んで待っててもらう予定が、

まさかのマンションの理事会が同じく10時からあるという不安気づき


…ということで、

ばぁばに娘を午前中お願いしましたお願い


美容院を終え、お昼に私が娘をお迎え自転車

主人も理事会後に実家に来てもらいました電球


そのまま、家族3人でおでかけに自転車

いやぁ〜…暑かったアセアセ


スカイツリーに行くと、

鯉のぼりが沢山飾ってありましたカブト


どんぐり共和国にも寄り…


シルバニアの催事も行きましたうさぎ

※クジ(600円)もやりましたがハズレダッシュ


帰りの自転車の後ろで珍しく寝た娘…zzz

(昔は自転車に乗ると必ず寝ていましたが)


夜、いつもの時間に寝室に行くも、

寝ない…寝ない…寝ない…真顔ガーン


いつもより1時間以上、

寝付くまでに時間がかかりました魂


そういえば、一緒に寝るの(寝かしつけ)っていつまでなんだろう…くるくる



完了