★出勤とバレンタインと緊急外来★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【2月14日(月)星5歳1ヶ月21日】



今日は会社のお世話になっているメンバーに義理チョコを配って(恩を売るべく)、

私と時短姉さんは出勤電車


娘も今日から幼稚園再開なので、

朝は園バスに乗るためにバタバタ準備しましたダッシュ


コロナ禍のため、私の課は課長以外は在宅ワークでした電球

無事に課長には直接チョコを渡し、

今の職場環境に感謝を伝えましたバレンタイン


同じ課の時短姉さんにもこっそり義理チョコ渡しましたチョコ

今週は今日で出勤は終わりですデレデレw



今日は帰ってから娘とパパのチョコ作り飛び出すハート

娘に「パパに作るのは内緒ねひらめき」と言ったら嬉しそうに頷いていたんですが、


週末、パパが隣にいる前で、

「チョコを作るのは内緒だからねひらめき飛び出すハート

…目の前の私に報告ポーンガーン


なにその、あざと可愛いやつ驚き笑


パパは気がつかないフリしてくれました笑


今日は帰ってからパウンドケーキとクッキーを作ることにしましたバレンタイン

パウンドケーキ↓焼く前


専用の粉にバターと卵を入れるだけなので

失敗することなく完成ルンルン


クッキーも出来上がり音符


待ち時間にコンフレーク&ピーナッツに

溶かしたチョコを混ぜた(だけ)おまけ付きピンクハート


出来上がり&梱包10分後に、

パパが直帰で早く帰ってきました足


が、この後…

娘がピーナッツアレルギーと思われる症状が出て緊急外来に行きました…雷


これはまた、別記事にしますダッシュ

はぁ…


完了