★引くほどボケてる汗★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【10月28日(木)星4歳10ヶ月4日】



今日は主人と一テレワークだったので、

久々にお昼は一緒にカレーに行きましたカレー



ボケ過ぎ…∑(゚Д゚)


娘を迎えに行く前に、

ドラッグストアで洗剤諸々、数点購入コインたち


いつもはバーコードを読んでもらった商品から自分でエコバッグにどんどん入れるんですが、


ポイントカード画面を出したりモタモタしていたら、その間に店員さんが持参したエコバッグに商品を入れてくれましたキョロキョロ



数点購入後、

実家に娘を迎えに行って帰宅自転車


帰ってからは娘の園の荷物を片付けつつ、

夕飯の準備をしつつ…

薬局で買った諸々をエコバッグから出してると…


買ったはずの柔軟剤がなぃ滝汗


今日に限って店員さんがエコバッグに詰めてくれたので、

ちゃんと入れてくれたか見てないゲロー



とりあえず、実家にポロっと置き忘れてないか確認するもなし注意


自転車のカゴを見に行くもなし注意


「店員の入れ忘れ??」と思い

店舗に電話すると、


レシート番号のみ聞かれただけで

入れ忘れ商品を聞かれることなく、


「カメラで確認するので、折り返します」


…と言われましたキョロキョロハッ



10数分後、折り返しがスマホ



「お客様が買ったのは、◯◯と◯◯と…で

◯色のエコバッグですよね?」と。



全部、あってるキョロキョロハッ!!



「頭上に防犯カメラがあるので確認したのですが、全てエコバッグに入れてるようです。

レジにも入れ忘れ商品はないようです」



…とびっくり!!ガーン爆弾ハートブレイク



購入商品は全て一致してたので

あちらが嘘ついてるとも思えないし←


なんなら、よく行くドラッグストア…

柔軟剤1個で変なクレーマーにはなりたくない滝汗アセアセ



「…(沈黙)…わかりましたガーン


…と言って切りましたスマホタラー



帰りに自転車のカゴから落ちたのかな…

割引で200円ちょっとだし、

次からはエコバッグは入れてもらったらすぐ口を縛ろう…と反省して、


買ったものを洗面所の棚に片付けようと

収納扉を開くと、


買った柔軟剤が(´⊙ω⊙`)


マジΣ░(꒪◊꒪ ))))??



娘の幼稚園バッグを片付けつつ、

ご飯の準備をしつつ…で、

意識なく柔軟剤を片付けていたようです滝汗

(しかも、何故か1つだけ汗)


無意識にながら作業って…怖っっゲロー



ドラッグストアの店員さん…

疑ってたわけじゃないけど、すいません笑い泣き

※理不尽な逆ギレをしてなくて良かった



完了