★初めてのお留守番★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【8月21日(土)星4歳7ヶ月28日】



今日は主人は仕事電車
私と娘はのんびり家遊びにしましたおとめ座

今朝は熱も頭痛もなく、
腕の痛みも無くなったので2回目のワクチン副作用も軽症で終わったようです照れ流れ星


娘は家遊び好きなので、
コロナ禍…ありがたいですもやもや


おやつの時間に英語教室の復習と宿題。

ネット購入品がポストに入っていたので、
娘がクレヨンしんちゃん中に留守番をしてもらい、
1階のポストに荷物を取りに行くことにしました!!
(勿論、エレベーター以外はダッシュ)


荷物を取りに行く前に、
「ママ、1階のポストに荷物取りに行くから待っていられる?」

…と聞くと、

「いいよウシシ誰か来たら『誰ですか?』って出ればいい?」
とまで聞かれましたびっくり

ダッシュで戻ると、変わらず楽しそうにクレヨンしんちゃん見てました笑


そして部屋着(ラフ着?)でいたら娘に、
「ママ、パジャマみたいだね」と言われ、
英語教室に行く前に着替えましたタラー


夏休み中で日に日に成長が見れる嬉しさと、
幼児から子供に変わっていく寂しさも感じる今日この頃です笑い泣き月見


英語教室の先生は美人と可愛さを兼ね揃えたような優しい外国の先生でしたお願いラブラブ


今日から先生が代わりますと言われており、
ドキドキして行くと…


坊主・メガネ・小柄のアジア系外国人お父さん


タイプも性別も全然違う〜ガーンガーンガーン


でも、終わった後は娘はいつも通り
「楽しかった〜ウシシ」と言っていたので良かったですチュー


英語教室が終わり買い物を済ませて帰ると、
ちょうど帰宅時間が同じだったパパが
マンションの前で待っていてくれました照れ

英語教室の後はルーティンのお菓子作りをしましたジンジャーブレッドマン
娘の夏休みも明日で終わりです花火



完了