★コンサートとステージ★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【6月13日(日)星4歳5ヶ月20日】



コロナ禍、久々に娘のコンサートとステージの予約をしましたスマホ



今月(6月)


しまじろうの英語コンサート


しまじろう愛は幼稚園に入ってからだいぶ落ち着いてきてしまいましたが、
(相変わらずメルちゃんとは一緒に寝ています笑)

現在、ベネッセの英語教室に通っており
会員価格で先行チケットが買えるので、
久々に申し込みました!!

どれだけ英語を取得してるかも気になるしキョロキョロ

最後のコンサート後に3歳になり


コロナ自粛の間に4歳になり…

娘はチケットが必要な年齢になったので
今回はパパは外で待っててもらうことに笑
※3歳以上は有料(会員価格:3,380円/人)

娘と2人…楽しみですルンルン


今秋


秋はプリキュアドリームステージに申し込んであります音符


何度か記事にしていますが、
娘はトロピカルージュプリキュアが大好きハート

席も奮発して《S席》に!!

ただ、すっかり忘れて販売日の翌朝に申し込んだせいか、
ばっちり前席…ではなかったですが
娘の喜ぶ顔が楽しみです酔っ払いハート


ちなみにこちらも娘はチケットが必要な年齢なので、
パパは外で待っててもらいますニヒヒ
(3,800円/人)


(コロナがオリンピック開催?で爆発していないといいですが…切実)


完了