★早めのパパ誕生日会★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【4月3日(土)星4歳3ヶ月10日】



来週、お誕生日の主人バースデーケーキ


誕生日当日は仕事で主人は遅いので、

本日、お祝いランチをしてきましたシャンパン



この間の結婚記念日は娘が体調不良になったので

今日はお祝いリベンジルンルン

とは言え、流産諸々で精神的にお店やプレゼントを選ぶ気力がなく、
お店を予約したのは前日…笑

プレゼントは金一封&娘からの手紙…ウインク




今日はお昼前に家を出て早々に、
「サングラス…ショボーン(忘れた)」と言った娘。

現在、サングラスブームグラサン

とは言え、早々にサングラスは外してその後かけないことがほとんどなので、
誤魔化してそのまま電車に乗ったのが運の尽きでした…ハートブレイク


到着して外に出ると良い天気…
「サングラス〜泣えーんえーんえーん
とギャン泣きゲロー注意

どんなに誤魔化してもダメ注意
わがまま言わないのムカムカと流石に切れるも
周りが振り向くほどのギャン泣きゲロー

パパ…折れて近くの100均一etc
探しに行きましたチーンチーン
我々は予約時間もあり先に入店。

先に入店したので、私は娘に
「パパ、怒って帰っちゃったよ!!
パパが戻ってきたらちゃんとごめんなさいするんだよ!」
…と話しましたガーン


結局、よきサングラスは見つからずパパは戻ってきましたが、
ここで既に予定より30分のロスもやもや
←主人の機嫌も(娘に対して)悪しガーン


そして予約したお店は、
味&雰囲気は良かったのですが料理が遅い注意

最後のパスタは30分待っても来ず、
キャンセルしました←まだ作っておらずもやもや

パパに悪いことしたなぁ…ガーン

予約したデザートはちゃんと出ましたスイーツ

娘からパパへの手紙ハート

ランチの後、しっかりオモチャ屋に行き↓

ちゃっかりオモチャを買ってもらう娘↓
プリキュア大好きですハート
あと3体いるので、きっと揃えるんだろうな〜
(やっぱりAmazonが安い)


娘のグズリや締めの料理が来ないetc…
誕生日というよりバタバタで終わったので
リベンジしたいなぁ〜ガーン


完了