★1日遅れてサンタ来た★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【12月26日(土)星4歳0ヶ月2日】


我が家は一日遅れて、
サンタがXmasプレゼントを届けてくれましたプレゼント

25日の朝だと娘がプレゼントに気を取られ
園バスに間に合わなくなることを見越して、
日にちをずらしてくれましたサンタ


今年届いたプレゼントはこちら↓

誕生日プレゼントは既に渡してあるので、

Xmasプレゼントは娘の好きなジブリが沢山ハート

娘はオルゴールの小物入れと、
やっぱり本にどハマりで朝からパパに読んでもらっていました本

お昼にちょこっと買い物に行きましたが、
帰ってきてからはずーっっと本びっくり!!


そして、夜にはツリーやオーナメントetc…
全て片付けましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

来年は欲しいものねだられるのかな〜プレゼント


完了