★Stay home〜娘の2大悩み〜★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月16日(土)星3歳4ヶ月22日】


娘がトイレ(オマル)でう◯ちをしたので、
午前中は頑張ったご褒美?で
YouTubeのメルちゃんとリカちゃんおとめ座テレビ


そんな娘の悩みの一つ…
オムツが未だに取れないことガーン

おむつ外れの年齢からすると
娘はだいぶ遅れを取ってると思うので汗、
とりあえず物で釣って頑張らせる作戦に女性トイレ


おとめ座おしっこを毎回トイレで出来る
↓みさきちゃんプレゼントプレゼント

おとめ座うんちを毎回トイレで出来る
↓かれんちゃんプレゼントプレゼント

しかし根本、物で釣られないので
あまり効力がなさそうですガーン

う◯ちの後、トイレを連続失敗し
結局怒られ続けた娘…ゲローチーン


そして、悩みの二つ目は偏食くるくる
とにかく食に興味がないガーン
我々の血がはいってないのか?と思えるほどあせる

決まったものしか食べず(数える程度)、
子供が好き?と思われる
ケーキやアイスカップケーキ、プリンにゼリープリン
チョコ類も一切食べずポーンバツレッド
(唯一食べるパンはチョコパンなのは謎)

そんなんで、おやつを食べることも
ほとんどありませんくるくる

昔は食べた炒飯やカレーやパスタも、
今は一切口にせずカレーバツレッド
※食べる前から「美味しくないから食べない」…と
言われる笑い泣き
ハンバーグやピザ類も勿論、食べませんバツレッド

パパママが美味しい演技をして、
「美味しいよ〜食べるウインク!?

…と聞いても、

「いらない〜」
「パパとママ食べて〜」

…と言われて、終了…ガーン

幼稚園で少しは偏食が緩和されるのを
期待していますがどうだろう…もやもや

白米、うどん、果物全般は大好き
←バナナは食べない笑バナナ

3歳4ヶ月で13キロ前半の体重なので、
標準の中では軽めなかなくるくる


娘がぐちゃぐちゃとぬったぬりえをフォローして塗り足しているうちに、
私がハマりました笑
小さい頃、自分がぬりえ好きだったことを
思い出しましたウインク

大人のぬりえ&色鉛筆セットが
欲しくなりました笑おすましスワン


完了