★娘と私のマスク★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【4月3日(金)星3歳3ヶ月10日】

山梨に住む従姉妹のお姉さんが
使わずに残っている子供用のマスクを
分けてくれましたお願い

有難やぁ〜お願い山梨のお土産付き音符

義実家でも子供用マスクが保管してあるそうですお願い

幼稚園始まってもしばらくは大丈夫かなDASH!



そして本日、私ら大人のマスクの取替えシートが届きましたキラキラ
毎日使っても…冬までは枚数があるので、
あとはマスク本体がもう少しあれば…あせる

ちなみに、未だコロナが流行ってから
マスクに出会ったことはありません…
(朝一のマスク行列に並んだことはないです)

最終手段は布マスクで対応ですね。


元主治医の先生に

医療現場は大丈夫かLINEしてみたところ、

ガーゼも制限が出てきて

医療崩壊ギリギリのラインだそうです滝汗あせる

 

いつでも買えるくらい流通されるのは

いつになるのか…

必要な人に必要な分が供給されますように流れ星



1ヶ月ほど前から実兄より預かっている犬

すっかり実家のわんこになって、

娘もおしゃべりしています犬音符



完了