★White dayと雪★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【3月14日(土)星3歳2ヶ月19日】

 

1か月前のバレンタイン…

私と娘からパパへ手作りチョコを作って

プレゼントしました→ハートのプレゼント

 

今日はホワイトデイだったので、

私は主人から大好きな

【バスクチーズケーキ】を頂きましたメロンパン

お取り寄せしたそうですチュー



娘へは…こちら↓

やはり、どハマりダーツハート

ちなみに、会社からのお返しはこちら↓

こちらのチョコ↓…

 

課員全員から…と貰ったんですが、

行列に並んで買ってきたそうですびっくり

 

自分じゃ絶対に買わない(買えない)

贅沢チョコをもらうと嬉しいですが、

 

本音を言わせてもらうと…


まとめてお返しなんて楽するなよムキー

女性陣の一人当たりの負担額考えろムカムカ

プライベートな時間を割いて探して

1人ずつお返ししようというプライドは

ナィんかいムキームキー??


ですけどね真顔

 

男性:10名/女性3名で、明らかに女性の負担率大爆弾

(部長以上の方は個別でお返し頂きましたが)

 


旦那の部下からの義理チョコは、

ちょっとよさげな色を付けたお返しを

私が選んで買いましたクッキーのプレゼント

 

頂いたものよりちょっと上乗せした

お返しをして、

後々、部下からケチ上司と思われないのであれば安いものですウインクグッ

 


今日はめちゃ寒いと思ったら、

雪降りましたね雪の結晶(関東)


買い物に行ったら割引されていた

こえだちゃんが、更に半額にキョロキョロ!!

2個買っても660円でしたコインたち




赤ちゃんのお人形をあやす娘…デレデレラブラブ

お姉ちゃんになる準備は出来てるのねハート

ママも頑張るよ〜ヒヨコ筋肉



完了