☆AIH2周期目リセットとクリニック☆ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【9月10日(火)星2歳8ヶ月17日】

 
また夏が来たような暑さひまわりアセアセ
公園は昨日の台風の影響で、
大きな木も倒れていたそうです注意

 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま月見黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま月見黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
【直近の妊活】
ヒヨコ妊活歴:1年7ヶ月/21周期目(19年9月現在)
ヒヨコ自己タイミング:16周期撃沈爆弾
ヒヨコタイミング指導:2周期撃沈爆弾
ハムスターAIH:2周期目
 
さて、AIH2周期目…
※自己タイミングを入れると20周期
 
安定の撃沈チーンチーンチーン
 
基礎体温はこちら下矢印(排卵後から計測)
高温期は37度台の日も多く、
いい感じに高温をキープしていましたOK
 
…が、生理予定日の土曜の朝(D28)に
いつも通り体温が下がり…夜には茶オリガーン
 
いつものリセットのルーティンですリサイクル
 
今回はAIHのタイミングも悪くなかったし、
高温期もアルコール&カフェイン断ち。 
ロイボスティーにパイナップル摂取…お茶
私なりに出来ることはしたはず…もやもや
 
生理予定日が近くなると足の付け根に
違和感を感じることが多いですが、
それも今回はなく…(気づかなかっただけ?)
 
しかし、遅れることなくリセットハートブレイク
 
ショックと同じくらい
 
この先…
妊娠出来る気がしないハートブレイク
 
妊活始めて1年半、
一度もカスリもしていないので、
次こそは妊娠できそうラブラブと言う
強靭な精神力も持ち合わせおらずチーン
言霊云々…言っている精神的・年齢的な余裕はない)
 
…とは言え、立ち止まる勇気もなく⤵︎
 
ということで昨日、クリニックに行き(D2)
今回は【フェマーラ】を処方されました薬
※保険適用外笑い泣き毎食後夜1錠
AIHが2回目も撃沈とのことで、
改めて院長先生が私の血液検査の結果等
データを確認してくれましたが、
特に問題ありそうな数値はないよう…
※加齢を除く←これが一番問題ですが
 
11月の排卵日付近に病院に行けないので、
9.10月はこのままAIH(3.4周期目)、
11月は自己タイミング、
12月にステップアップ??
 
…で年内は考えていましたが、
問題は今周期注意
 
AIH(3回目)の卵胞確認は、
9/19(木) 夕方(D12)←クリア100点
 
AHI予定日は、
9月21日(土) 14時(D14)注意

勝手に20(金)(D13)で予定していたら、
20(金)はクリニックがお休みらしいゲロー
(前回はD13にAIHしています)

そして、
AIH前日の20(金)が主人がまたしても
クソ飲み会(歓迎会)チーン
※前々回、飲み会翌日の旦那のデータが散々だった↓
 
且つ、
AIH予定日当日の21日(土)(D14)は
午前中は娘のレーザー当日で、
娘ギャン泣きの地獄絵図からの…
午後、採精→AIH…??
 
こんなハードスケジュールで
且つ主人が前日飲みで
妊娠できる気が既に全くしない注意
 
今周期は自己タイミングに切り替えて、
10月にステップアップしてみようかな~…
 
クリニックの院長先生には、
年齢と自己タイミングの期間を考慮すると
AIHで妊娠の可能性は低いので、
早めのステップアップをオススメします
 
…とのこと。だよね。うんうん…
先生と同じくらい私も感じています…
  

昨晩帰ってきた主人に

今後のステップアップも含め

話しているのにどこか人ごとムカムカ

※主人は全面的に私の方針で任せています

 

飲み会翌日の数値の悪い精子だと困るから

あんたんとこの歓迎会のせいで、

今周期の高い金出してAIHは諦めて

自己タイミングにするか

迷ってるんですけどムキー

※タイミングの方が可能性は更に低いですけどね汗

 

なんなら私、

妊娠してないのにアルコールも控え、

飲み会なんて全く行ってませんけどムキームキー

 

 …と言いたいところをぐっと堪え、

無言で席を立ちましたムキー←堪えられてないw

 

はぁ~…妊活で夫婦仲が悪くなったら
本末転倒だよな…既に今周期は憂鬱…もやもや
 
札束今回のお支払い:4,790円札束
 
 
完了