☆AIH★2周期目:卵胞チェック(クリニック4周期目)☆ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【8月21日(水)星2歳7ヶ月28日】

 

今週に入って急に雨の日が多くなり、

急に秋も近いのかな〜と感じます紅葉


猛暑が去ったので公園で遊びも

しやすくなったようです照れ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまひまわり黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまひまわり黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ直近の妊活振り返りヒヨコ
 
妊活歴:1年6ヶ月/20周期目
爆弾自己タイミング:16周期…撃沈
爆弾クリニック/タイミング指導:2周期…撃沈
爆弾クリニック/AIH:1周期…撃沈

AIHデビューも撃沈し、

今周期はAIH2周期目ですヒヨコ

※クリニックは4周期目

 

夏休みの暴飲暴食やら、

クロミッドを飲み忘れもありましたが秘密

本日会社後、卵胞確認に行ってきました病院

 

≪8月21日(水)ちょうちょD12≫


右:24.2mm✖️1個

左:??

内膜:7.9mm


卵胞はきちんと育っていたようです薬

内膜がやはり薄め?なのは副作用??


ちなみに前回(AIH:1周期目)は、


ヒヨコD12右矢印17mm&18mm、内膜:7.8mm

☆AIH1周期目★卵胞チェック☆


ヒヨコD14右矢印21mm✖️2、内膜:13mm

…人工授精しましたおばけ

☆AIH1周期目★終了☆

 

そして、今周期のAIH(2周期目)は

明日(D13)、8月22日 17時

…になりました♂♀18禁


今日はまだLHサージが低かったのと、

内膜の厚さ的に明日で平気??と思いつつ、


私の生理周期(27日)的に、

AIH前に排卵してしまうのを防ぐためにも

明日(D13)になりましたひらめき電球


AIH後に排卵を促す注射もするので、

タイミング的には問題ないようです。

※内膜の厚さは気にしなくて大丈夫??


まぁ、前回はタイミングも体調もバッチリと

思っていましたが、リセットしましたしね爆弾

主人の結果がイマイチだったですが汗


そんな主人は前回、接待飲みで午前様帰宅

からの翌日摂精おばけ←調整後は標準以下ダウン


今回は、有休取って午前中は別件の私用の

胃カメラからの夕方採精ですおばけ


どうしてこう体調万全な時に出来ないのか…

でも前回の午前様帰宅よりはマシかなもやもや

 

卵管造影検査のゴールデン期と、

AIHでの妊娠率の回数を考えると

あと2~3回で妊娠しなければ

ステップアップをしないと厳しいかな~もやもや


今日、ちょうどクリニックの先生にも


年齢的にも一日でも早く妊娠するために、

AIHはあと1〜2回で次のステップを

考えるのをオススメします


…と言われましたガーン


…だよねハートブレイク


とにかく明日、頑張ります〜真顔18禁


札束本日のお支払い:2,470円札束

 

 

完了