☆タイミング指導☆2回目〜卵胞チェック☆ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【6月25日(火)星2歳6ヶ月1日】

平日はなかなか起きず、
週末はとっても早く起きる娘…笑い泣き

娘のリトミックと私のクリニックのため、
有休を取りましたが、
朝は主人のお弁当作るので朝も
たいしてのんびりもできずお弁当タラー

リトミック前に洗濯と掃除も済ませ、
実家に荷物を置いてからリトミックへ…
ホント働いている方が楽ですね秘密

リトミック参加するのはいつぶりだろうアセアセ
手持ちの有休が足りなくならずに、
調整しながら参加するのはなかなか大変…
※仕事は全く忙しくないんですけどねひらめき電球
また、成長が見えて良かったですちょうちょ

15:30〜クリニックの予約をしていたので
娘のお昼寝をしたタイミングで、
ばぁばと交代し早めに出てお買い物自転車

100均一で虫除けやら、
しまむらで値下げされていた娘のTシャツや、
前から気になっていたココピタも購入ポーチ

そして、今日は卵胞確認でした《D12ヒヨコ

今周期(2周期目)はセキソビットという
弱い排卵誘発剤を10日分処方されてました薬

卵胞の見てもらった結果は…

ヒヨコ卵胞:18mm、内膜:11.7mm←確か…

尿検査も行い今日は排卵しないから、
水&金曜か、木&土曜にタイミングとって
下さい18禁

…とのことでした真顔グッ

水&金曜は主人と私それぞれ会社の飲み会があるので←妊活中ですが
(元上司&現上司♂、元先輩&現先輩♀

排卵検査薬も併用し、
木曜&土曜に頑張ります栄養ドリンク18禁

ちなみに、リセット中(卵胞期)の採血も
問題ありませんでした下矢印
今日の支払いは、2,310円札束

そして、クリニックで不妊検査助成金の
申請の依頼をしてきましたメモ

初回から今日までの支払いでトータル
49,890円札束

不妊検査助成金の上限が5万円なので、
まだ110円余裕がありますが、
妊娠したら助成対象から外れるらしいので、
すぐ妊娠して貰えないことがないよう
110円はいらないので即申請です真顔←何様
※まぁ、かなり可能性低いですけどね。

ちなみに、申請書作成は1,080円とのこと。
※家計としては48,810円返ってくる計算メガネ

今回妊娠するのが
一番美味しい?んですけどねーデレデレお札
クリニックから帰ってきてから、
娘とお散歩がてら公園へニコニコ

今日は、一日たくさん遊べましたルンルン
※しかし、仕事してる方が楽だわ〜(2回目w)


完了