★人間ドック&主人と二人で銀ブラ★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【6月19日(水)星2歳5ヶ月26日】

 
今日は午前中は人間ドック病院
主人と日程を合わせて受けてきましたOK
 
今朝、グータラ用意していたら
時間がなくなり、娘の送迎は主人に自転車
私は一足先に健診センターへ病院

私は身長&体重&ウエストもキープグッ
とりあえず一安心お茶

主人はウエストが➕3cm、
胆石も育っていたそうな…滝汗注意

採血やレントゲン等の詳細な結果は
後日、送られてきますメール
 
お互い検診が終わって銀座でランチナイフとフォーク

焼肉かイタリアンか迷って…
初めて【俺のイタリアン】へピザデレデレ

サーロインステーキセットステーキ

トマトと豚肉パスタ(サラダ&スープ付)

単品でピザも食べる大食いっぷり豚イエローハーツ

銀座でブラブラして…
結局いつものUNIQLOでお買い物Tシャツ

エアリズムブラタンクトップエアリズムブラタンクトップ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ワッフルT(ノースリーブ)ワッフルT(ノースリーブ)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

そして、久々に2人で休憩タイムコーヒー
週末出かけると娘が寝たタイミングで
買い物したり移動したりするので、
ゆっくりお茶したのはいつぶりだろう照れラブラブ
夕方からは、主人と別行動。
 
私は区役所に行き、
不妊検査の助成金に必要な
住民票と戸籍謄本を取りに行き、
その後は、実家に行って娘を引き取り
耳鼻科に連れて行き耳掃除病院
※案の定のギャン泣き笑い泣き
 
主人はレディースクリニックへ行き、
精液検査病院
1人目の時の精液検査は事前にブツを
持参しましたがカエル
今回は私と別れた足でクリニックへ
行ってもらい、採取→結果まで
聞いてもらいましたメガネ
※こちらの結果は別記事にします。
 
今夜は実父(じいじ)の父の日ディナーを
予定していたのですが、
実母(ばぁば)がすっかり忘れて
じいじの予定を入れてしまい延期に…ガーン

でも、お昼食べ過ぎて夜までお腹いっぱいだったから良かったかもお茶

年一のドックも終わったし、
リフレッシュも出来てスッキリ流れ星
 

完了