★連休3日目☆近所のお祭り&実家で夕飯★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

チューリップ連休3日目チューリップ
【4月29日(月)星2歳3ヶ月5日】

近所の大きな公園でお祭りがあったので、
自転車でチョロっと行ってきました自転車

肩車をしてもらってショーを観覧下矢印
※パパの髪の毛をネジネジしながら見ていましたw

出店で買った焼きそばでお昼たこ焼下矢印

大好きなタンポポで遊んだりちょうちょ

今日もお買い物で子供用のカゴを持って
いらぬものまでカゴに入れるようにポーン!
しかし、子供用の小さい買い物カゴが
お店に置いてあるとありがたいですねルンルン

帰ってきてからお昼寝させるつもりが、
私だけ昼寝をしていました滝汗zzz

夜は主人がお友達とコンサートに
行ってしまったので、
私は娘と実家に行って夕飯ナイフとフォーク

じぃじ&ばぁばも平日は私と娘と
4人で夕飯を食べているので、
数日でも孫に会えないのは寂しいようで
大型連休に遊びに来てくれるのは
嬉しそうでしたウインクルンルン
※私も娘と2人分の夕飯が用意されてラッキーひらめき電球

そしていつもの平日のようにゆっくりして、
明日は実姉一家とみんなで夕飯を食べるので
また明日〜と言って帰りましたバイバイチュー

実家でも一度家を出てしまうと
のんびり出来ない方も多いようですが、
私は実家大好き照れラブラブ
娘も実家に行くと私よりばぁばポーン注意

今日のトイトレも見事撃沈爆弾
とりあえず今はおまるに座らなくても、
トイレに一緒に行くのが第一目標ですね女性トイレ


完了