★私の誕生日の予定★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【2月1日(金)星2歳1ヶ月8日】 


主人のインフルエンザも終息し、

今日まで会社を休んでいたので

洗濯物もやってくれましたありがたや


ひとまず良くなって、一安心


主人と娘とは隔離していたため火曜の夜から会っておらず、

今晩、感動の?再会を果たしました


…と思ったら、娘は安定の積み木に夢中

最初こそ久々のパパにテンションが上がってましたが、その後はパパそっちのけ


しかし、こんな長期間?

娘と顔会わせず寝顔も見れないのは、

初めてじゃないかな〜と思われます。

※里帰りもなく、今は仕事が遅くても朝会えるので。



さて、今年の私のお誕生日の予定は…


プレゼント★少し早めのお誕生日プレゼント★


 

2/2(土)(誕生日前日)は、
家族3人でランチにお祝いナイフとフォーク
※主人のバイト時代の後輩クンのお店ステーキ
 
2/3(日)(誕生日当日)は、
ばぁばの粋な計らいで
娘を日中ばぁばが見てくれるので、
主人と2人で銀座にランチ&お買い物に
行ってきますデレデレ
※この日はマンションの配水管清掃も入るので、そちらの立会い対応も依頼済みお願い
 
主人と2人で娘を預けてランチに行くのは・・・
8ヶ月ぶり2回目ポーン!!

前回は2人でランチのみだったので、
今回の2人でランチ&お買い物の娯楽付きなんて、娘が生まれてから初カバン鏡口紅

自分たちのペースでご飯をゆっくり
食べられるのもお誕生日の特典かな
ばぁば…ありがとうお願い

娘の荷物もないから身軽〜
いつも繋ぐ娘のおててがないから、
主人と手でも繋いじゃおうかな〜ちゅー
 
 

完了