心痛むけど | 最初のいっぽ

最初のいっぽ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

ピポ〜ん と宅配便の人や来客があると

わんわんと吠えて

コブちゃんを 噛むつくシンバ

本気ではないのでしょうが

かなり衝撃があって 

たまに血を出す時があります

 

 

 

今日は 思いっきり怒って

無視をしてみました

 

 

 

私たちの食事中は 

ず〜っと伏せて待っていました

人が来ても 吠えません

仕事中も仕事部屋で

私の椅子の横に黙って伏せていました

 

 

 

 

寂しそうな 顔が

心いたんだけど 

 

シンバだって

やれば 出来るって事だねぇ