先日開催された

【ポーセラーツレッスン】の様子ですウインク

ご参加頂きありがとうございましたラブラブ






おかげ様で満席での開催となりましたニコニコスター




意外だったのはお子様連れの方が少なく、慣らし保育や、幼稚園の合間の時間にご参加頂いた方が多いこと❣️

この時期はお店がとてもとても空いているので(入らない日もチラホラ…)


ママさんが

空いた時間に

自分のための

習い事としての場の提供

として使ってもらうこともいいなぁと思いましたちゅーキラキラ


うちの子は保育園だったのでよくわからず泣くうさぎ


みなさん何時〜何時くらいが1番動きやすいのかなぁはてなマークはてなマーク









次回は6月に開催を考えていますちゅースター