八百屋さん【ベジクル】からお電話頂き

配達の範囲を広めているので、よかったらお取引できませんか?とキラキラ




色んな営業の方からお電話があり、ちょっと人間不信になってたので… 


八百屋さんが営業??

もしかして八百屋さんと契約したら、こっちの電気会社にしませんか?とか…

実は別の営業なのでは…


実際に、最初に聞いていた契約で来たはずなのに、実は別の契約をさせたいと言う事がありタラー



最初、めちゃくちゃ疑ってしまいましたチーン

お電話もそっけなくしてしまいましたチーン

ほんとうに本当にすみませんでした笑い泣き笑い泣き



よくよく聞いてみて

実際お店に来て、丁寧に説明して頂いたところ、むしろこちらから是非是非お願いしたいです笑い泣き

とお伝えしました笑い泣き



4月からは大田市場から直接仕入れた新鮮お野菜が届きますちゅー

例えば月曜日の午前0時までに注文したら、火曜日の午前中に届くらしく❣️ポーン

嬉しいなあ〜ルンルンルンルン




毎日大量の仕入れで、多い時には3往復滝汗していましたが、これでお野菜を買いに行くことは無くなりそうですおねがいイエローハーツ 




沢山の飲食店さんに広まりますようにデレデレスター