先日開催されたポーセラーツレッスンおねがい


体験されたお客様の作品が焼き上がったので、先生が持ってきてくださいましたニコニコ




インスタで焼き上がった作品を見せてもらいましたが、みなさん、とっても素敵な作品で、使うのがもったいないくらいラブ







先生が作られたウェットティッシュケースとティッシュケースをプレゼントで頂いてしまいましたラブルンルン


本当はお家で使おうかなぁーと思ったのですが、沢山の方に知っていただきたいので、お尻拭きケースと、袋入れとして置いておくことにしましたキラキラ




ポーセラーツレッスンの他にも、このようなレッスンもできるみたいなので、ご興味のある方は声をかけてくださいねキラキラ


先生のブログ↓