子供服ってなかなか捨てれないですよね~
sizeアウトしちゃったけど、捨てるにはもったいないし、もしかしたら赤ちゃんができるかもしれないし、でも売ったりするのは面倒、と思って段ボールにどんどん溜まっていく服の山ショックなうさぎ我が家には段ボールが5つあります(しかも大きめの段ボールあんぐりうさぎ)
コレを昔ながらの物々交換を利用してエコな地球に優しいを目指して!!
って言う話ではなくて

お財布に優しいを目指して!!カナヘイうさぎ

ご家庭で使わなくなったおもちゃ新幹線や絵本本サイズアウトしてしまった子供服セーターデニムや靴スニーカーなどを持ち寄り、持ってきていただいた数だけ必要な物と交換することができるというものです!(下着類、哺乳瓶等は未使用品のみ)
毛玉、汚れが酷いものや破損しているものは交換対象外になります。

欲しいものがなくても、自分が使わなくなったものをまた必要としてる人が使ってくれるんだって思うだけで優しい気持ちになれるしピンクハートちょうど欲しいものがあったらラッキーな気持ちになれるし音符
いいシステムだと思いません!?

アレワタシダケデスカあんぐりうさぎ??


我が家からまずコレを持ってきましたカナヘイハート





使ってくれたら嬉しいなてへぺろうさぎ
まだまだあるのでまた持ってきます