今週のメニューは

生姜焼きランチですニコニコ

野菜たっぷりのスープと生姜で、体がポカポカ~~~~照れラブラブ







お子様のメニューも唐揚げランチおねがいかなりボリュームたっぷり流れ星です




内容が変わることもありますのでご了承ください。






うちの子もモリモリ食べてました!ご飯が多くて、デザートのヨーグルトになかなか辿りつけず照れ
普段家ではあまりご飯を食べてくれない子供もお友達と一緒だと競うようにモリモリ食べてくれるなんて事ありますよね❕
お店でも、子供達のプレートがピカピカで残さず食べてくれるのが本当に嬉しいですハート
帰り際に「美味しかった-ウシシ」なんて言ってくれる子も居て思わずギューーーラブラブって抱き締めたくなりましたが………いいこいいこぐらいに気持ちを押さえておきました。←やっぱりギューしとけばよかった。


*アレルギーのある方は予約時に言っていただければ対応できる場合もあるので、遠慮なくおっしゃってくださいニコニコ