いよいよ12がつ9か

キッズカフェフルハウス

オープンします‼

中野駅南口から徒歩➰10分くらいの所にある住宅兼キッズカフェです。
住宅街なので隠れ家的な?実家的な?お店ですデレデレむらさき音符






2 時間制になっていてお食事、ドリンクバー付きのお値段になっております。


地下には幼児向けの滑り台トランポリンブロックおままごとセット車、トラック絵本ぬりえ電車などなどお子様が飽きないように沢山のおもちゃを用意しましたおねがい乙女のトキメキ


もちろん、乳幼児スペースも有ります。
1階には乳幼児用滑り台絵本
ブロックアンパンマンの楽器やおもちゃバウンサーベビーベットなどが用意されてますニコニコ



ネイルスペースもあるので子供の目の届くところでネイルが出来ますカナヘイきらきら



(*画像お借りしましたてへぺろ)

お子さんも楽しめて、お父さん、お母さんも楽しめるような空間と時間を提供できるようにしていきたいと願っています。


openが待ち遠しいですラブ
沢山のご家族に会えることを想像するだけでワクワクしますラブラブ
是非皆さん遊びに来てください