私たち人間にとって


最大の恐怖とは?






そう、何よりも






”自分の中の愛を失うこと”






この世に生まれた落ちた時

みんな

みんな

すべての赤ちゃんは

純粋な ”愛” の塊だった




命=愛




私たち人間は

元々だれもが知っていた

最も大切なそのことを

成長するにつれて

少しずつ忘れていく




命=愛




自分の中の愛を失うことは  

自分の命を失うこと




だから私たちは

自分の中の愛を見失いだすと

同時に

計り知れない恐怖に襲われる




そして




恐怖に支配された

心なき人間へと変貌し

他の命を攻撃することで


恐れから自らを守ろうとする






それがまさに戦争。






愛=命


どんなときも

わたしたちは

愛(心)あることをするだけ

 



どんなに過酷な状況でも

わたしたちの中には

愛(心)があるから
 




愛=命

どんなときも

わたしたちは

愛(心)あることをするだけ







やがて

自分の内側には

必ず愛ある平和な世界が訪れる





”自分の内側 = 現実世界”




こうして世界は

少しずつ


平和になってゆくんだ…♡