異常に現実創造が早まる

パッカーーンセッション

募集開始します!!

 

 

 

 

パッカーーンセッションとは?

 

 

今まで

 

宝石赤職場を天国にした!

宝石赤会社員を辞めて、起業した!

宝石赤初月から売上を立てた!

宝石赤理想のパートナー像90%越えの夫に出会い、結婚!

宝石赤妊娠、出産!

 

 

 

と私自身、

ダメ会社員時代からは

想像できなかった

嬉しいことばかり現実創造してきた。

 

 

 

 

それを振り返った時、

とある共通点に気がついたの^^

 

 

 

 

 

 

それが

 

//

 

パッカーーンした望み

 

\\

 

であること^^

 

 

 

 

ここスタートの望みだと、

あっという間に望みが

スルスルと現実創造できるように

なったのが分かった!

 

 

 

 

 

 

 

私だからできた?

 

 

 

 

 

 

そう思って、

クライアントさんにも

セッションしていくと...

どんどんと自分の望みを現実創造されていったYO!!

 

 

 

 

 

 

 

婚活中だったクライアントさん。

 

お話することで、

クライアントさんの理想とするパートナー像が

より鮮明で明確になった。

 

 

 

 

 

 

そうしたら自然と行動が変わり...

お話した時は彼氏なしだったのが、

数か月後に理想のパートナー像の方が現われ、

お付き合い→プロポーズ→入籍♡

 

ここまで約6ヵ月現実創造できました♡

 

 

 

 

image

 

 

仕事で資格を取らないといけないクライアントさん。

 

でも、勉強が楽しくなくて、

全然はかどらず、焦り気味でした。

 

 

とあるアドバイスをし、

そこだけは忠実に守って!!と伝えたら...

(超絶簡単なミッションでしたw)

 

 

 

模擬試験30点だったのが、

不思議と勉強が楽しくなって

1ヵ月後には

本試験90点オーバーで一発合格㊗

 

 

 

そのあとスルスルとキャリアップされて、

1年で年収150万アップされた!!

 

 

 

image

 

集客が苦手なクライアントさん。

商品はあるけど、

全然募集文を作成できないと悩み中でした。

 

 

商品をヒアリングさせてもらい、

一緒に商品を見ることで、

自然とクライアントさんから

商品の強みや愛がこぼれ、そのまんま募集文へ!

 

募集開始後、

即お申込みで売上が立つ!!

 

 

 

 

image

 

パッカーーンした時ね、

エネルギーが増し、

楽しみや嬉しさが溢れ出るのか、

 

異常に現実創造が加速するのが特徴^^

 

 

 

 

 

 

 

そんな体験してみたくない??

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そんなあなたのために、

パッカーーンセッションを募集しました^^

 

 

 

更に今回は、特典として、

 

+セッション後7日間メッセージフォロー

(48h以内返信)

 

を付けます。

 

必要に応じて活用してみてね。

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

上手くいかないことばかりだった。

 

 

仕事の楽しさを見出せず、

職場で過ごす時間が圧倒的に長いのに、

それが苦痛だったし、

 

 

寿退社夢見て(笑、

婚活に注力した時期もあったけど、

出会いに恵まれず、

付き合っても、3ヵ月持たなかったり、

結婚願望ゼロの相手だったり...

 

 

 

起業し、商品出して売れるけど、

中々目標の月商に到達できず、

出来ない自分をいっぱい叱った。

 

 

でも、今だから、

上手くいかなかった理由が明確に分かるし、

どうしたら楽しくプロセスを

味わえるかも分かったから、

 

 

それはそれで必要な時間だった。

 

 

(でも、もう味わいたくないw

 

 

 

 

上手くいかず、

自分を責めたり、

行動が止まって辛い時間を過ごすのは、

もったいないと思う!

 

 

あなたのままで

パッカーーンして、

現実創造を早めてみよう!

 

 

 

 

 

これでまた、

人生を、日々の暮らしを

楽しむ人が増えると思うと、

私も嬉しいです^^

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

ショックもっと会社で楽しく、充実して仕事したい!

ショックお金をもっと増やしたいけど、使っちゃうし、全然増えない。どうにかしたい!

ショック夫ともっと上手にコミュニケーションをとって、楽しい結婚生活を送りたい!

ショック婚活で理想のパートナー像の人に出会い、お付き合い、結婚したい!

ショック自分責めから解放されて、もっと自信を持って過ごしたい!

ショック人と比較する癖から卒業して、自由に楽しく過ごしたい!

ショック今の現実を変えたい!

ショックイシグロアキと話してみたい!

 

 

 

 

 

 

パッカーーンセッション

 

・日時:お申込み後、調整。2・3月開催(基本平日10:00~15:00にて対応)

・セッション時間:45分

・場所:オンライン

・特典:セッション後7日間メッセージフォロー付

・募集人数:6名

・費用:2時間4万(税込)

   →新春キャンペーンにより45分5千円(税込)

 

 

お申込みはこちらから

 

 

※ご質問等ありましたら、LINEよりお願いします。

 

 

image

 

お会いできるのを楽しみにしています♬

 

 

 
 

ハッピーライフマインドコンサルタント

イシグロアキ