3年前のわたしって、

かーなーりー病んでました。

 

 

今、こんなんですけどww

 

 

 

会社員としてお仕事頑張って、朝は7時台から出勤して目が回り始める22時ぐらいまで仕事してた!

 

そんな頑張りを認めて欲しかった!

 

仕事に熱中してたけど、一ミリも仕事が楽しい!面白い!悦び!とは思えなかった!!

 

ただ、おかげで一般的な平均年収を余裕で上回るお給料、ボーナスをもらってた!

 

当時の懸念は生理でもないのに、血尿とか出てて、身体のどこかで炎症は起きてるわ、抗生物質飲むわで、身体が限界ギリギリだった!

 

彼氏いたけど...なんか冷え切った老夫婦って感じww

 

 

 

 

そんな3年前を過ごしてました。

そんな3年前の自分が、このブログに出会っていたら、

 

「はぁニヤニヤ??」

 

と感じた思うんですw

 

 

 

でもね、信じた!!!

このカラクリを視えない世界のことを

疑いながらも信じました。

 

 

 

だって、

学生時代からどう頑張っても、どう努力しても、

いつだって高い塀にぶつかるんです。

山頂のきれいな景色を見るために、

不平不満も飲み込んで一歩、一歩と歩いているのに、

ぶつかるんです。

よじ登る方法もないし、

壊す方法も分からずだった。

 

そんな毎日の連続で、

ぶっちゃけ疲れました。

もう一歩も歩けないという気持ちになった。

 

 

 

だから、信じたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その信じた結果、

人生が大きく変わったんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

きっとこっちの道に行かせるために、

大きな塀はあったし、

行き止まりだったし、

体力の限界にぶつかったんだと、

今なら思えます。

 

それに、

今なら、それで良かったと思えるんです^^

 

 

 

 

 

 

 

だから、

あなたも「はぁ?」と思う気持ちを抱きながらも、信じたいという気持ちもあって良い!!

 

 

 

 

 

 

ただ一つだけ約束して欲しいんです。

 

 

 

 

現実が苦しいと、

現実があって、だから苦しいと、

感じているかもしれない。

 

それは本質とは異なっていて、

苦しいという想いが強力な磁石となって、

苦しい現実を引っ張ってくるんです。

それが仕組み。

 

だから、

わたしのところに来た人には、

わたしのHappyな磁石をあげます。

だから、間違いなくあなたは

Happyになっちゃうんです(笑笑)

 

約束は、

前の自分に戻らないと決めてください!

そこをしっかりと決めてください。

 

それだけです!!

 

 

 

ここでわたしのHappyな磁石を撒いてますw

↓↓

 

【現在募集中】

◎自分に集中する1ヵ月(ペア、マンツーマン)

 

 

 

 

【これからの予定】

◎パートナー偉力スゴい!!

 

 

👆LINE@やってます!登録募集中!
(クリックしてねっ!)
ID : 342ioacn
ブログで書けないあんなことやこんなことを始め、読んでよかった本、LINE特別企画を不定期配信中!時々、質問会を開催してます。
 
 

/人生楽しく生きようね!それはあなた次第!\

マインドコンサルタント

イシグロアキ

初めまして、おこしやす。

 

人生って楽しく生きるもの。

仕事も恋愛もお金もビジネスもぜーーーんぶ、わたしを豊かに生きるためのツール。

そのヒントもキーも全て自分に隠されてます。その隠されたモノを導きだして、自分で生きていくことが、笑顔で生きる近道!そのことをスピリチュアル、脳科学、陰陽五行説、哲学などなどを通じて、考え方、在り方、そして生き方をお伝えしています。

わたしもそれがパチッとハマり、自分の人生にわくわくし、期待できるようになりました!ついでに、起業もしたし、結婚もしました♡

そんなあなたの中にも眠っている在り方や考え方を引き出すことをメインに活動しています。

 

それでは、今日もハッピーで良き日を!

 

◎イシグロアキのプロフィール⇒/

お問い合わせ

 

※当ブログはすべてシェア・リンクフリーです!