男性ってスゴイの!
女性の私たちが思う以上にスゴイ!
器は大きいし、何があっても愛する人を守るよ(姑からだってww)
だからね、女性は男性の心配なんてしなくて良い!
だって、心配するというのは、男性の器を疑っている行為でしょ?
どこか、心の奥底で”この人には難しいのかもしれない”なーんて、つまらないことを考えてるんでしょ?
正解だよ^^
あなたがそう思っているのならば、そういう現実が届くし、それによってあなたはイライラしたり、辛い現実を産むよ。
いらないよね、そういう現実。
ならば、あなたは男性の心配をする前に、120%自分に集中して、どうしたら自分がご機嫌になれるのか?を考えることの方が大事!

彼の心配より、
美味しいごはんを食べましょう^^
(本気ですw)
【現在募集中】
【残2】伴走付き個人セッション@東京
【満席御礼】
2/1(土)17:30~自分に集中するお茶会@横浜

👆LINE@やってます!登録募集中!
(クリックしてねっ!)
ID : 342ioacn
ブログで書けないあんなことやこんなことを始め、読んでよかった本、LINE特別企画を不定期配信中!時々、質問会を開催してます。
※当ブログはすべてシェア・リンクフリーです!