今日できることは、今日やらないと!
 
 
今できることをするから、一歩先の未来が変化するんですよ!
 
 
 
「次のタイミングにしよう~」
 
「明日でもいっか~」
 
 
 
って、思っちゃうあなた!
 
そうやって、今まで何度もチャンスを逃してきたんだと思うよ!
 
神様は前髪しかないからね!
 
神様の後ろ髪はハゲてるからね、つかめない!
 
 
 
 
 
今日できるのに、まだスタートしていないこと、始めましょうか!まだ、時間あるよ!!
 
 
 
 
いつも見ているポスターが忘れらず、
ふっと思い立って写真展行ったら、
写真家もスピリチュアル崇拝者で、
急に親近感がww
 
👇自分を生きて、自分の人生にもっと夢中になりたい人はこちらで会いましょう!
 
【LINE@募集中】
ブログで書けないあんなことやこんなことを始め、
読んでよかった本などを不定期配信!
👆LINE@スタート!登録募集中!
(クリックしてねっ!)
ID : 342ioacn


 

/人生楽しく生きようね!それはあなた次第!\

スピリチュアル マインドコンサルタント

オタマメソッド®認定講師 イシグロアキ

 

最終学歴:慶應義塾大学大学院修了の元バリキャリ。

会社員時代、激務でありながらも弱音を吐けず、頑張り続け、「仕事」と「自分」のバランスを崩す。本当に痛くて、辛くて、そこから「生き方を変えよう」と決意。その結果、オタマメソッド®や宇宙の法則を学ぶことで「自分を整える」方法をマスター(おかげで臨時収入ややりたい仕事で独立などなど経験中)。その後、オタマメソッド®認定講師に昇格!

現在は、都内を中心にお茶会や1Day講座、コンサルなどを通じて、自分のいのちを輝かせるための【在り方】をお伝え中。

自分のいのちを輝かせるのは、怖いこともある.....あるけどね、めちゃくちゃ人生が面白くなること間違いなし!!!!!!だから、自分の使命を知って、自分のいのちを輝かせたいと感じているあなたを応援したいです!

◎イシグロアキのプロフィール⇒/

Instagram

お問い合わせ

 

※当ブログはすべてシェア・リンクフリーです!