男性って、なぜ、こんなにも

ゲーム好きなんですかね(´◉ω◉` )?

本当に私の中での男性七不思議のひとつです。

 

 

ちなみに、私も誘われて

VR(バーチャルリアリティ)ゲームにトライ!

 

.....楽しいの前に.....酔った(笑)

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

彼の趣味ゲームでも私は全然OKなのですが、

むしろ、その集中力スゴイヨ!

それでもやっぱり私といる時にやられるのは嫌なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

一緒にごはん屋さん行って、

自分のごはん食べ終えたら、

私のごはんが食べ終えるまで

ゲームとか........ムカムカムカムカ

 

 

 

 

同じタイミングでお手洗い行って、

彼の方が先に出て、

私を待っているまでの間

ゲームとか......ムカムカムカムカ

 

 

 

 

せっかくの

デート時間ムキー

 

 

 

 

 

 

( º言º)「あなたは、そんなにもゲームしたい?」

 

 

 

 

 

( º言º)「私との時間、つまらない??」

 

 

 

 

 

( º言º)「なんなら、本日はこちらで解散します??」

 

 

 

 

 

 

 

 

って、言っちゃうのは昔の私であり、

拗ねている女性!!

 

 

 

 

私は、毎回心でイラついていました。

内心↑のことを考えてました。

 

 

 

 

でね、ノートに自分の想いを

どんどん自由に書いてみたんです。

そうしたら、

 

 

 

・ゲームじゃなくて、私を見て欲しい照れ

 

・一緒の時間を楽しみたいニコニコ

 

・もっといちゃいちゃしたいお願い

 

 

 

の本音が分かって、

怒りは、

私の寂しいの

進化系だった!

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

(書いていても恥ずかしいーー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、ちゃんと素直に伝えました、この想い。

凹みました。

 

 

(超絶恥ずかしいーーー)

 

 

ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

(ひーーーー)

 

 

恥ずかしいけど、恥ずかしいの先に

私の理想のパートナーシップがあるから。

だから、

恥ずかしくても、ドキドキでも凹んで伝えられました。

 

 

伝えたら私のお仕事は終わりです。

 

 

その言葉をどう取るかは、彼次第です。

彼をコントロールすることはなく、

彼の意思に任せるんです。

 

 

 

おかげで、

私の前でゲームすることはほとんどなくなりました。

 

この間は、デートでめちゃくちゃ歩いたんですね。

どっと疲れて、電車移動で寝過ごしちゃマズい場合に、

(私が早々と「車中、寝ちゃうよ私」宣言をしてますw)

敢えて、ゲームをして、

寝過ごさないように起きていてくれました!

 

 

(結論)

やっぱり、

男性の器はデカい!

 

 

 

 

▼怒りを伝えちゃう人、

▼凹めない人、

▼男性の器が分からない人は、

▼集合だなψ(`∇´)ψ

▼女性の役目を徹底的に伝えるよ!

パートナシップ向上〜溺愛女性になる〜1Day講座 日程:2019年9月8日(日)13:00~16:00

場所:渋谷駅近くの貸会議室

料金: 10,000円(税別)

募集人数:10名8

詳細はこちら⇒★★★★★

 

▲イメージ図

 

/人生楽しく生きようね!それはあなた次第!\

スピリチュアル マインドコンサルタント

オタマメソッド®認定講師 イシグロアキ

 

最終学歴:慶應義塾大学大学院修了の元バリキャリ。

会社員時代、激務でありながらも弱音を吐けず、頑張り続け、「仕事」と「自分」のバランスを崩す。本当に痛くて、辛くて、そこから「生き方を変えよう」と決意。その結果、オタマメソッド®や宇宙の法則を学ぶことで「自分を整える」方法をマスター(おかげで臨時収入ややりたい仕事で独立などなど経験中)。その後、オタマメソッド®認定講師に昇格!

現在は、都内を中心にお茶会や1Day講座、コンサルなどを通じて、自分のいのちを輝かせるための【在り方】をお伝え中。

自分のいのちを輝かせるのは、怖いこともある.....あるけどね、めちゃくちゃ人生が面白くなること間違いなし!!!!!!だから、自分の使命を知って、自分のいのちを輝かせたいと感じているあなたを応援したいです!

◎イシグロアキのプロフィール⇒/

Instagram

お問い合わせ

 

※当ブログはすべてシェア・リンクフリーです!