いつだって答えは、自分の中٩(°̀ᗝ°́)و

 
 
自分をみくびらない方がいいよ٩(°̀ᗝ°́)و
 
 
 
 
 
私みたいに、思考ガチガチ型の人は、
 
 
困ることがあると、いつだって
 
 
自分の外に探しに行くと思います。
 
 
 
 
 
人間関係が良くなるや仕事の生産性が上がる本を読んだり、
 
 
スキルアップの勉強会に参加したり、
 
 
先輩にアドバイスをもらいに行ったり、
 
 
自分をガチガチに武装する方向に頑張ると思います。
 
ええ、全部昔の私のことね(¯―¯٥)
 
 
 
 
でも、本当は違うと思いませんか?
 
そう行動する自分を疑ったことはありますか?
 
 
 
 
ヘボさを出せない自分。
 
弱さをさらけ出せない自分。
 
人前で泣けない自分。
 
勝ち負けにこだわる自分。
 
 
 
そのための武装ではないですか?
 
武装する自分が好きなら良いんです。
 
でももしそこに疲れを感じているなら...
 
 
 
そろそろ自分に
正直に生きた方が良いサインニコニコニコニコ
 
 
 
 
ほらだって、興味無いことに目は止まらないから(`・ω・´)あなたの神様が私を必要としているサインかも(*´³`*) ㄘゅ💕
 
 
 
 
 
武装したあなたと素の自分、
あなたはどちらの自分が生きやすい??
 
 
 
私は人前で泣いた自分の方が、気持ち的に肩が軽くなった経験があります。
 
先輩に渡されたタスクがエラーの連続で(笑)、想定以上に進まず、他のタスクを他にまわして欲しいと素直に話せた自分の方が好きでした。
 
 
 
だから、ここを読んで下さるあなたも生きやすい、心が楽な生き方をしてほしいと思ってます!
 
 
スタバが春色ガーベラあなたもそろそろ脱皮のタイミングかもしれない!
 
 
 

⬇お陰様で、今週末の1Day残4となりましたニコニコニコニコスパルタでやるね!

【募集中】

■2/23(土) お金の正体と自分の本質を見抜く1Day講座@東京

あなたの隠れた思い込みを洗い出し、お金から自由になれる講座です!佐藤はる子さんとコラボ企画!

■【残2】2月個人セッション@東京

「仕事」と「自分」のバランスを崩した私だからこそできる、実践型スピリチュアル個人セッション。

 

スピリチュアル マインドコンサルタント

オタマメソッド®マスター イシグロアキ

 

最終学歴:慶應義塾大学大学院修了の元バリキャリ。

会社員時代、激務でありながらも弱音を吐けず、身体と心にダブルパンチを受ける。そこから「生き方を変えよう」と決意し、オタマメソッド®や宇宙の法則を学ぶことで「自分を整える」方法をマスター!

 

原理原則理解し、人体実験していくと....デート相手からプロポーズされたり(デート初日だよ..おいおい)、ブランド品をさらりとプレゼントされたり(ロマンチックなレストランだったな♡)などなどと奇想天外なことが起きました(大人の事情でここにも書けないことがあります)。どんどん前のめりに動いちゃうタイプなので、どんどんトライすることで、自分のやりたいことが分かり会社を退社し、フリーランスへ!独立2か月目に臨時収入合計200万入金も経験するなど、ミラクルなリアルな日常を伝えてます。

 

◎イシグロアキのプロフィール⇒/

Facebook

Instagram

お問い合わせ