4/8はお休みをいただいてTokyoで行われた友人の結婚式に参列してきました!

 *私事で大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

4年ぶりのTokyoは果てしなく疲れました。

危うく帰りの新幹線乗り過ごすところでした

 *起きれた自分に拍手!!

 

しかしまぁ、結論から言わせていただきますと

 

本当に本当に素晴らしい結婚式でした。

奥様にはお会いしたことはなかったのですが

この友人を選んだということ

式の間だけでしたが、そのお人柄に触れ素晴らしい方なんだと感じました。

やっぱり人の幸せに触れるというのは、身も心も洗われますね!

 

結婚式の後は、なんとこれも実に7,8年ぶりに会う

高校時代の友人の家に泊めてもらいました

地元を離れて都会で頑張っている友人を見ると刺激と気合をもらいました!!

 

また今週から

頂いた幸せと刺激と気合を治療として患者様に還元していきます!!

 

PS:

Tokyoにも白鳥っているんですね・・・

 

 

では皆様のご来院を心よりお待ちしております!