あのあと家に帰り、ネットサーフィンサーフィン
















もう地元は辞めたーキョロキョロ
ちょっと都会に行けば、美容外科とかもあるニヤニヤ














保険は効かないけど、それよりも取りたいが優先!!














私は車と電車を使って1時間以上かけて美容外科へ!!














私がここを選んだのは確か、その日のうちに除去が出来るとゆうこと。




遠くまで来て何回も通うのは交通費も痛いしねアセアセ














入ってみると皮膚科とは違い、高級感漂ういい匂いがするおしゃれなエステサロン?って感じキョロキョロ
緊張するーガーンこのすっぴん面には本当場違いな場所チーン














皮膚科とは違い全然待たされなくて、すぐに先生の診察👩‍⚕️














美人な先生と可愛い看護師さんニコニコ金持ってるんだろうなーモテるんだろうなーって感じの先生は、多分整形してるんだろうなって顔だったニコニコでもお美しかったおねがい









美容外科なんていったことないから凄い異次元の世界だったけど、キラキラしてましたよ!!🤩
先生も美人だし、刺激になるだろうなーってウインク














美人先生に診察してもらったら、取れますよって事だったニコニコ(一応皮膚ガンの可能性とかもあるからね?)






























ついに私はここで除去しようと決心したキョロキョロ