初めまして!私は33歳独身の女です爆笑


私にとって化粧とは少しでも前向きにさせてくれるものニコニコ




すっぴんで外に出るなら絶対マスク!仕事に行く時は化粧しないと無理!
それはコンプレックスをなくした時から変わらない私のポリシー爆笑


化粧するの時間かかるしめんどくせーって思う事もしばしばだけど、接客業だし、お昼とか食べる時マスク外さなきゃだしチーンシミあるし肌きったねぇんだわチーン














。。。私は中学時代まで本当に地味で冷めてるような子供だったガーン
小さい時に楽しかった記憶ってなくて、子供らしさとかもなかった滝汗
欲しいものとかもなくて、おねだりもしない、今振り返ってもつまらない時代だったアセアセ
おままごととか好きじゃなくて、演じるのが恥ずかしいと思ってた滝汗お絵かきも苦手えーん

友達と遊ぶって感覚が本当にわからなかったチーン小学校高学年の時は昼休憩が苦痛だったえーん


趣味も特技も得意科目もなく、、小学校6年間どうやって過ごしてきたんだろうと思える。。楽しくなかったからかあまり記憶はないドクロ













身長は小学校6年で162㎝あるくらい高かったけど、顔はブス。頬骨に乗った肉、二重アゴ、一重そして、目立つ4つの黒子。。


























この黒子は本当に邪魔だったドクロ