こんにちはマミ子ですハリネズミ
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
いつもいいねやグッド!コメントを
ありがとうございます!
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

娘のマウスピース矯正
2年間が経過し、
マウスピースの内容も
当初から変わりました。
娘は現在10歳です。

初めは
口の周りや舌の筋肉を強化して
アゴの発達を進める
プレオルソを就寝中に
装着していました。。

娘はそれだけだと十分に
アゴが大きくならなかったので
1日中付けっぱなしにする
タイプのマウスピース?に
変更になりました。
医師の指示で家でミリ単位で
ネジをまわして
少しずつ少しずつアゴを
広げていく構造です。

食事や歯磨きのときだけ
外しています。

効果は・・・
コレやらなかったら娘のアゴ
宇宙人みたいに退化してたんじゃ?
と思うくらい
歯の隙間が空きました。
大人の歯が生え揃うだけのスペースは
確保できたそうです。

でもはの生え方の向きは
やっぱりガタガタで
笑った時に見える前歯だけは
ブリッジをつけて平(なら)す
必要がありそうです。

費用はマウスピース自体は数万くらいです。
その後経過を見るために1月〜2月に
1回受信しています。
矯正は自由診療なので
その度に3千円ちょっとかかり、
コレが地味な出費に悲しい
未来の子供の笑顔のためには
仕方ないですかね。
歯並びがいいと虫歯も
できにくくなるはずだし!

と思ってせっせと通っています真顔


   \一緒にお得生活始めませんか?/
業界最大級!!
今流行りのポイ活ですコイン
私もちょこちょこポイントを貯めています。
ネットショッピングするときは、
ほぼ必ずポイントタウンを通してから買うように。
 
興味のある方はぜひこちらから↓

 

\高額ポイント案件も多数です。/
お試しなので無料がたくさん
ポイントサイトのポイントインカム
 

\ミニゲームなどもあります。ポチポチ貯めに/
お金がたまるポイントサイトモッピー