こんにちは虹マミ子ですハリネズミ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
いつもいいねやグッド!コメントを
ありがとうございます!
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


このような一主婦のブログにも
時々ですがアメンバー申請を
いただくことがあります。
アメンバー申請の前にこちらを
お読みください↓



書きたいことや
やりたいこと、相談しておきたいこと、
記録しておきたいことが
たくさんあるのに



私が起きられないせいで
何にも進みませんゲロー

本当に全ては
私のせいなんですチーン


でも起きられないんです笑い泣き笑い泣き


これ病気?
ってくらい目覚めませんチーンチーンチーン



世のお母さんたち、
寝かしつけで寝落ちしてしまった後
どうやって起きてますか笑い泣き




業界最大級!!
今流行りのポイ活ですウインク

私もちょこちょこポイントを貯めています。
ネットショッピングするときは、
ほぼ必ずポイントタウンを通してから買うように。

ただ買い物するだけより、
ポイントがついて現金に還元できて、
チョットお得感チュー

旅行の申込みからショッピング、口座開設など
たくさんのサービスでポイントが貯まりますダルマ

興味のある方はぜひこちらから↓