❇Honeymoonレポ*14❇France*セーヌ川クルーズ~夜景ツアー❇ | ♥miki♥パレスホテル花嫁日記♥

♥miki♥パレスホテル花嫁日記♥

2016年10月にパレスホテル東京にて挙式予定です♥
一生に一度の結婚準備期間を何か記録に残したくて始めた花嫁ブログです!

ルーブル美術館を楽しんだ一行は
そのままセーヌ川に向かいます❗



目的は…
セーヌ川クルーズ🚢❇




いいお天気だったので☀
船から見える景色もとってもキレイ❇



出発ー❗❗❗



有名どころの建築物も船から見るとまた違って見えますね☺🎵

特にエッフェル塔はこの旅で
ちゃんと見たのが初めてだったので大感動♥



セーヌ川にはたくさんの橋が架かっていて
その下をくぐるのも醍醐味でした😆✋
すれ違う船に思わず手を振るのは万国共通ですよねw



そして✋
橋をくぐると…



そこには…












ノートルダム🔔



これには大興奮でしたー❗❗❗
あーまたミュージカル観たい。。。w

翌日にノートルダムにも行ったので
それはまた改めてレポします☺🎵



すっかり日も落ちて
日中とはまた違った雰囲気がステキ❇



クルーズの後にはちょっと時間があったので
お土産を買いにコチラへ🎁❇
ラデュレ★★★



日本にはない商品がたくさん😆❇
とにかくパッケージが可愛い♥





そして✋


すっかりお腹が空いた私たちが向かったのは…
















UDON❗
※ハネムーン2回目w
🍴SANUKIYA★★★


ビール🍺で乾杯して
慣れ親しんだうどんのお味♥
やっぱり日本食が1番ですw






お腹がいっぱいになったあとも✋
まだまだ1日は終わりません❗

この日は夜のオプショナルツアーにも参加しました☺🎵



まずはこの旅で何回も通った凱旋門❗❗❗
車で通った時よりもゆっくり見られた分
やっぱり大きい❇

そして✋
どーーーしてもFF8を思い出しますw
(※わりとゲーマーだったりします)



本当は旅中にムーランルージュも観たかったけど…
時間なくて断念😭



でも❗
こんなステキなエッフェル塔が観られました♥
❇シャンパンタワー❇
キラキラしている時間は
確か1時間毎にほんの数分なのですが
とってもキレイでした😆❇



楽しい旅もどんどん終わりに近づいています😭 


次は最終日❗
モンマルトル観光へ続きます☺🎵






❇幸せのバトン❇

結婚式グッズお譲りします♥
もしよろしければこちらも合わせてご覧下さいませます

お譲りまとめ記事はコチラ★★★