❇BigDayレポ*8❇新郎入場❇ | ♥miki♥パレスホテル花嫁日記♥

♥miki♥パレスホテル花嫁日記♥

2016年10月にパレスホテル東京にて挙式予定です♥
一生に一度の結婚準備期間を何か記録に残したくて始めた花嫁ブログです!

ドキドキの中…
いよいよ新郎入場です❗❗❗


後からDVDで見返すと
旦那ちゃんの緊張はこの時MAXでw
何回も入場の仕方をシュミレーションしてました😆✋


新郎側ゲストは入ってくる前からニヤニヤw



そして…


新郎入場❗❗❗
めっちゃ緊張してるーーーw
顔まじめーーーw


ゲストは爆笑❗❗❗
この笑い声は後ろで控えてる私まで聞こえましたw


旦那ちゃんのご両親もとってもいい顔してます😆✋


そんな雰囲気で少し安心したのか
旦那ちゃんも笑顔になりました☺🎵


そんなこんなで壇上前まで到着❗❗❗
ん?眠そう?
この日はびっくりするくらいの快晴で☀
外の光が入りとっても明るいパレスの式場は
壇上近くから外を見ると目を開けてられないくらいとっても眩しかったんですw


そして❗
いよいよ❗❗❗
大号泣の幕開けですw

新婦入場に続きます☺🎵






❇幸せのバトン❇

結婚式グッズお譲りします♥
もしよければこちらも合わせてご覧くださいませ☺🎵

お譲りまとめ記事はコチラ★★★